トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004年12月31日 (金)

今年最後の日記です

 今年も今日で最後になりました。
 ちょっとサイドバーを変えてみました。

 ただ今テレビでは紅白歌合戦が後半戦。
 マツケンサンバを見て、実家から帰ってまいりました。
 外はぐしょぐしょの雪。3日ほど前が初雪でしたが、今日が初積雪ですね。
 まだ凍ってないので、冬用タイヤで十分走れましたが、夜中に凍結したら明日の朝は車で走るのはとっても怖いなぁ。
 でも、年内に雪かきをまったくする必要がなかったんですから、ありがたいと思わなくちゃいけませんね。
 さすがに今夜はコタツだけでは部屋が寒そうなので、この冬初めてストーブもつけました。年末ぎりぎりに灯油を買いに走っちゃいましたよ。今は結構どこでも灯油が買えるので便利ですね。一昔前なら大晦日なんてガソリンスタンドも夕方早仕舞いしちゃって、寒さを我慢するしかなかったですもん。

 さすがにこの悪天候で今日はお客さんも少なくて、時間通りにおしまいになりました。
 明日も日本全国荒れ模様ですね。帰省の途中で運休なんかにあっちゃった人は車中で年越しなのかな。風邪なんかひかなければいいけど。
 今年は弟も急な仕事で帰省できなくなったと連絡がありましたが、帰ってこなくて正解だったかも。

 紅白を見ててふと思ったこと。
 皆さんはカラオケのときマイクを右左どちらの手で握りますか?
 いちのせは左手なんですが、テレビ見てると右手の人の方が多いような気がします。
 これって、何か意味があるのかな?
 ほら、指を組んだときに左右どちらの親指が上になるかで、右脳左脳の働きの特徴がわかるとかいうじゃないですか。詳しいことは忘れちゃったけど。
 いちのせの場合は歌に合わせて動くのが右手なので、自然に左手でマイクを握ってますね。右手で握ると落ち着かない。誰かこういうのに詳しい人、いないかなぁ。

 ではでは、皆さま。
 今年一年お付き合いくださってありがとうございました。
 来年が希望に満ちた年になりますように。
 そして明日からも末永くお付き合いくださいませ。

 よいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月29日 (水)

新手のエロメール(ーー;)

 また新手のエロメールが入りました。
 だーかーらー。
 いちのせは女なんだってば。
 ま、結構笑えるから見てください。

◆     ◆     ◆     ◆     ◆

はじめまして。藤堂理沙といいます。29歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
顔も性格もタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。

◆     ◆     ◆     ◆     ◆

 ふぅ~。
 せっせとこういうメールを送りつけてくる奴ってのも暇だねぇ・・・。
 男性諸君にききたい。
 こういうのでくらっとくるの?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年1月 »