« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月25日 (火)

成分解析結果

胡散臭い成分解析機という奴で、成分解析をしてきました。

続きを読む "成分解析結果"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月15日 (土)

恥ずかしながら

恥ずかしながら

私が本文を書いた「水木しげる記念館ハンドブック」が本日から販売開始となりました。

続きを読む "恥ずかしながら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

a4t.jpは初心者にも使いやすい!

えっけんさんのブログ「ekken♂」で教えていただいたので、早速使ってみました。

続きを読む "a4t.jpは初心者にも使いやすい!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

システム構築が大変なのはわかるけど・・・

数日前から、なんだかブログの画面がおかしいな~?と思っていらっしゃる方があるかもしれませんね。

3月の終わりにニフティがこのココログのシステムメンテナンスをおこないましたが、毎回恒例(・・・)の如く、メンテナンス後はしばらくシステム障害がぼろぼろ出まくりなのです。
今回は、有料版の方がフリーより機能が下になっている逆転現象の解消の一環だったようですが、更新した途端に目が点になりましたよ。

続きを読む "システム構築が大変なのはわかるけど・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

桜、桜

桜、桜

こちらは記念館中庭のしだれ桜。普通はソメイヨシノが終わってからが見ごろなのですが、今年はこちらの方が早く咲き誇りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜、満開

桜、満開

境港市では市役所の桜がいちばん早く見ごろを迎えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »