« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

今日の桜子さん 2008年5月26日

またも実家の桜子さんの登場です。 今日は近所の猫にいじめられたらしく(^_^;)、居間のソファの下に隠れていたんですが、夕食後は母のベッドの上でくつろいでいたので、カメラを向けてみました。 半分寝ぼけていたのか、そっぽは向きませんでしたが、やっぱりかわいい仕草は見せてくれませんねぇ。 他人さまには決してかわいくは見えないと思います。 でも、うちの猫がいちばんかわいい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

今日の桜子さん 2008年5月23日

実家で飼っている猫の桜子さんです。 我が家では女王様なので、私がたまに実家に顔を出してもまったく知らん顔で無視、もしくは露骨にいや~な顔をして私を避けて通ります。 私は生きた毛皮に飢えてるんだってば~(T_T) かいぐりかいぐりさせてよぉ~~~!!

いつもはカメラを向けるとわざとそっぽを向くのですが、今日はたまたまカメラを向けたら毛づくろいを始めました。
自分では私を無視しているつもりだったのかもしれませんが。

特に変ったショットだとかではありませんが、うちの猫がいちばんかわいいわけで。
ただの見せびらかしです。
悪しからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »