« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 8日 (火)

再びテンプレート変更

先日テンプレートを変えたら、なんだかやたら読み込みに時間がかかってかなわないので、別のテンプレートに変えてみました。

でも、似たようなコンセプトのテンプレートです。

これで少しは読み込みが早くなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

涙のテンプレート変更

長年愛用してきた『たれぱんだ』のテンプレートが、使用期間終了になってしまいました。

ああ、ついに絶滅するのか・・・!

ということで、未練たらたらながら新しいテンプレートに切り替えました。

新緑大好きなんですが、配色がちょっと目に痛い?

クラシックたれぱんだの生息情報をお持ちの方、ぜひご連絡をお願いします。

たれが恋しいよお・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

MIQさんのオフィシャルブログが開設されました!

鳥取県が誇るアニソンシンガー、スーパーヴォーカリスト MIQさんのオフィシャルブログが開設されました。

新しいブログはこちら↓

Beat MIQ’s
http://beatmiqs.exblog.jp/11221555/

今まで、私設公認サイトというよくわからないファンサイトだったのが、オフィシャルブログに新装開店です。

ブログの管理もオフィシャルスタッフさんがなさるので、MIQさん本人はもちろん、MIQさん関連情報がどんどんアップされると思います。

応援をよろしくお願いしますsign01

旧Beat MIQ’sは6月5日12時をもって終了いたします。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »