« 2012年1月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年2月

2012年2月 4日 (土)

お金は大事に遣わないとなあ・・・

こんにちは。

よう来てごされました。

おととい、ちょっとした衝動買いで、本を買ってしまいました。

お金の話を人前でするのはみっともないと、親から言い聞かされて育ってきましたが、この先もシングルで通す予定のいちのせとしては、お金の話はみっともない話ではなく、生きていくために必要な話。

一生自分で自分を養わなくてはならないわけですから。

しかも歳をとっても好きなものにはお金を遣わなければ生きている甲斐もない。

今のうちにしっかり準備が必要です。

でも、今も好きなものにはお金は惜しまずにいたい。

というわけで、こういう本にも手が出るわけです。

ここでも新しくカテゴリをつくって、お金の話を時々は書いてみようかな、と思います。

なんてったって、雑記帳ですから。

ということで、「腐女子のお財布」というカテゴリをつくりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年6月 »