« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年5月

2013年5月17日 (金)

お片付け お片付け

こんにちは、いちのせけいでございます。

このブログでは大変ご無沙汰になってしまいました。

他のブログは時々更新してたんですが、まあやっぱり放置気味ですcoldsweats01

今日は午前中に人間ドック、午後は休暇をもらってちょいと身のまわりの片づけなど。

なにしろ例年ならゴールデンウイーク中に片付ける炬燵さえも、今年は肌寒くて片付けそびれていたんです。

ついでにブログもちょっと手を入れて、こうして久々に更新しております。

サイドバーに入れてたサービスの終了などがあって、リンク切れなどを整理してみました。

放置があんまりひどくなるようなら、ブログも終了なりなんなりしなくちゃいけないですしね。

とりあえずはこの雑記帳と積ン読・乱読日記、脱!デブ保健師さん宣言の3本は継続したいと思っていますので、よろしくお付き合いくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »