« 水木一郎バースデイライブ2015~愛と哀のヒーローソング~ | トップページ | 【訃報】大塚周夫さん »

2015年1月15日 (木)

「暁のヨナ」1・2・3/草薙みずほ/花とゆめコミックス

アニメ化に合わせて、期間限定でキンドル版が無料配信されてたので試し読み。

これがいちのせ的には大変好みでございました。

大陸的・セキゾチックな設定のファンタジー世界。

少女マンガとしては王道ですがな。

なので、改めて紙の本で購入。

いや、電子版もいいんですが、やはりアナログな人間なので、本は紙だと安心すると言いますか。

一度にまとめ読みするのももったいない気分なので、本屋さんに行くたびに1冊ずつ購入してじっくり読んでいきますよ。

楽しみだなあ。

個人的にはイル陛下が好きでした。

ああいう懐の深いおっさんはいいなあ。

そういう意味では風の部族の長老ムンドクも好みだわあ。

ってか、そうでもないとみんな年下ですもん・・・(T_T)

気持ちはまだ思春期なんだがな。

|

« 水木一郎バースデイライブ2015~愛と哀のヒーローソング~ | トップページ | 【訃報】大塚周夫さん »

積ン読・乱読日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25639/60980239

この記事へのトラックバック一覧です: 「暁のヨナ」1・2・3/草薙みずほ/花とゆめコミックス:

« 水木一郎バースデイライブ2015~愛と哀のヒーローソング~ | トップページ | 【訃報】大塚周夫さん »